第一交通グループパレス会

第一交通産業㈱・第一グループパレス会 共催「令和2年 新春の集い」

令和2年1月29日(水) 18時より、リーガロイヤルホテル小倉 4階ロイヤルホールに於いて「新春の集い」が開催されました。
ご来賓をはじめ第一交通産業・パレス会会員、総数320名を超える多くの方々にご出席をいただきました。

第一交通産業(株) 代表取締役創業者会長 黒土 始の挨拶、参加者一同で1月31日に98歳を迎える黒土会長に花束と拍手で祝福致しました。

その後は、ご来賓を代表して福岡県知事小川洋様および北九州市長北橋健治様のご挨拶につづき来賓紹介、そして、田中亮一郎社長の乾杯ご発声で懇親会へと移りました。

アトラクションでは、寒緋(かんひ)桜の開花した沖縄から美しい三線の音色と歌声を響かせてくれた「うたばす」の7名が桜前線と共にやってきました。彼女たちは、那覇バス㈱のバスガイドさんで結成された三味線グループで、今年は新調したばかりの鮮やかな紅型が映える衣装で登場でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。

「新春の集い」の動画と写真をアップしております。是非ご覧ください。

多数の出席賜り誠にありがとうございます。

次回のパレス会は、春の懇親ゴルフ会およびパレス会総会を5月20日に予定しております。

当日の写真はこちらからご覧ください

新着お知らせ

年別お知らせ

パレス会事務局
北九州市小倉北区馬借2-6-6 第一中央ビル
TEL 093-511-8866